顧客満足=新規決定率の飛躍的向上
新郎新婦自身がマイページを管理することにより、安心と満足が得られる。
顧客の安心を保証するシステムを提示することにより、新規接客時に絶大な営業効果を発揮し、決定率の飛躍的な上昇が期待できます!
業務の効率化=発注ミスの根絶とコスト削減
婚礼発注業務・発注物の確認をペーパーレスで行なえる。
これまで発注確認業務にかけていた時間を大幅に削減し、プリントアウトのコストを0にします!WEB発注により、紙代、コピー代、通信費がかかりません。転記しないことにより、ミスと手間を省きます。
事務処理の効率化=時間を営業に活用
1件の打合せにかかる事務処理時間を4.5時間以上短縮可能。
浮いた時間を単価アップ、売上アップにあてることができます。また、1人のスタッフの担当婚礼件数を増やすことも可能です。
新規来館数や個人決定率などの管理用データも対前年同日比較レベルで随時出力可能。
会議資料などの帳票が随時簡単に出力でき、煩雑な事務処理の手間を省きます!
コンプレインの激減=プランナーの満足
アポ管理や顧客との連絡など、プランナーの打合せのケアをシステムで。
連絡ミスや行き違い、言った言わないといったコンプレインからプランナーを解放します!
予約から発注まで一元管理=経費削減
調理場への料理発注と同時に食材の発注を行ない、在庫管理も自動で可能。
調理場は品質管理のみ!
購買スタッフによる伝票作成も不要なため、大幅な人件費削減が可能です!